イベント情報

EVENT INFORMATION

季節のように生きる。
雨の日は雨を聞く。雪の日は雪を見て、夏には夏の暑さを、冬は身の切れるような寒さを。五感を使って、全身で、その瞬間を味わう。“お茶”の魅力に気付き、惹かれていった女性が体験するのは、静かなお茶室で繰り広げられる、驚くべき精神の大冒険。

■新型コロナウイルス感染拡大防止対策
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次のような対策を行います。皆様のご協力をお願いいたします。
●飛沫感染防止のためマスクを着用し、咳エチケットを守りましょう。
●受付にて手指消毒と体温チェックをさせていただきます。37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。
●万が一に備え、チケットの裏面にお客様の氏名・連絡先をご記入いただきます。収集した個人情報につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の目的以外には使用いたしません。
●換気のため会場内の温湿度が定まりにくい場合があります。温度調節のしやすい服装でお越しください。
●感染の拡大等、今後の状況によっては開催を中止する場合があります。
 最新情報は一色地域文化広場ウェブサイトをご確認ください。

チケット販売期間
1月15日(金)~2月21日(日)※売り切れ次第終了
一色町公民館 TEL0563-72-3411
一色学びの館 TEL0563-72-3880
チケット販売委託先 西尾市文化会館

時 間
PM1:30〜4:30
場 所
一色町公民館 カーネーションホール
定 員
250人[先着順・全席自由]
出 演
森下典子
参加費
1,000円 中学生以下無料(要整理券)